アウトプット

689
ゆめみ流メディア活用戦術と考察をオープンにしちゃうよ!

ゆめみ流メディア活用戦術と考察をオープンにしちゃうよ!

こんにちは、株式会社ゆめみの取締役、工藤元気です。 先日、talentbookのウェビナーで登壇させていただきまして、ゆめみのメディア活用の考え方や、ぶっちゃけな広報の悩みをオープンにしちゃうといういうイベントに参加してきました。 僕自身はほぼ独学でこの会社の広報を立ち上げてきたわけですが、いろんなメディアやコンテンツのマネジメントをする中で、ここ数年は特に 1.事業、マーケティング活動との結びつき 2.ベンチャー企業の「ブランディング」とは? といった問いに向かい合

5
社内広報のために利用するメディアとは?

社内広報のために利用するメディアとは?

1月16日(木)にPR Table主催の『PR Table User MeetUP#1 ~NTTデータのインターナルコミュニケーションのかたち~』に参加してきました。 なぜこのイベントに参加したのか? PR Tableにゆめみのメディアが掲載されています。PR Tableの担当いただいている方からこのイベントの紹介をしていただきました。 PR Table 「社員をタレントに」というコンセプトで、タレントブランディングを企業発信で行うプラットフォームを提供。 ゆめみの

8