マガジンのカバー画像

アウトプット

786
ゆめみの【勉強し放題制度】を活用したアウトプット、その他に、メンバーが自分自身で学んだことをまとめています。 ゆめみの独自制度である「勉強し放題制度」は、あらゆる学習費用を100… もっと読む
運営しているクリエイター

#トークセッション

【レポート】CX DIVE 2019

2019/4/17(WED) CX(Customer Experience)について考えるイベントに行ってきました! おそらく公開していいであろう部分の簡単なまとめ版のレポートです ※セッション内容は意訳です。悪しからず。 “CX DIVE”とは…最先端のCX(顧客体験)を学び、体験できるカンファレンス 2019年のテーマは、“ THE SEAMLESS WORLD “ 「さまざまな概念の境目をシームレスにつなぎ、今までの関係を変え、新しい価値を生み出す。」

スキ
12