マガジンのカバー画像

UX/UIデザイン

160
ゆめみのUX/UIデザインについてまとめています。
運営しているクリエイター

#トークセッション

デザインブランドをつくるためのビジョンアートワークショップ - ゆめみのデザインブランドをつくる

三ヶ月ほど前になりますが、2023年2月25日にゆめみのデザイナーたちでデザインブランドをつくるためのワークショップを行いました。 このnoteでは、ゆめみがなぜデザインブランドをつくるのか、それをどのように進め、何をつくりあげたのかについて、ワークショップを中心にして書いてみます。 ゆめみのデザインブランドをつくるということここ数年デザインカンファレンスでトップスポンサーとしての協賛や登壇を重ねて、デザイン領域での認知度を高めているゆめみではありますが、「ゆめみのデザイン

【レポート】CX DIVE 2019

2019/4/17(WED) CX(Customer Experience)について考えるイベントに行ってきました! おそらく公開していいであろう部分の簡単なまとめ版のレポートです ※セッション内容は意訳です。悪しからず。 “CX DIVE”とは…最先端のCX(顧客体験)を学び、体験できるカンファレンス 2019年のテーマは、“ THE SEAMLESS WORLD “ 「さまざまな概念の境目をシームレスにつなぎ、今までの関係を変え、新しい価値を生み出す。」