マガジンのカバー画像

ゆめコレ in Kansai

87
ゆめみ京都/大阪オフィスの日常、お知らせ、アウトプットを随時お送りします!
運営しているクリエイター

#1周年

運用担当1周年★記念インタビュー!

関西広報担当の小林です! 京都オフィスに勤務し、お知らせ配信の登録作業や画像制作を担当されているHさんが某化粧品メーカー様の「美容情報アプリ」運用担当になられて丸1年を迎えたということで、インタビューしました! ではでは改めまして、運用担当1周年おめでとうございます~! まず、簡単に自己紹介をお願いします! こんにちは!(ピーーーー)です。 根暗のポジ厨、「楽しければなんでもOK」がモットーです。 Q.運用をはじめて1年を迎えた率直な感想を聞かせてください。 A.「

【ポッケアプリ】1周年おめでとうございます!!

改めまして、1周年おめでとうございます♪ 関西広報担当の小林です。 8名の開発体制で進めたポッケアプリ開発プロジェクトがリリースして丸1年を迎えたということで、 今回は本プロジェクトを担当しているPMで漫画が大好きな畑中さんにお話を伺いました! Q.まずは、1年を迎えた率直な感想をお願いします! A.大きなトラブルなく無事に迎えられてよかったです。 Q.大きなトラブルがないというのは取り組みの中で何か気をつけていることはありますか? A.お客さんの連絡等はすぐにレスポン