マガジンのカバー画像

ゆめみの日常

93
ゆめみの制度やイベントレポート、何気ない日常などを不定期でお届けします。
運営しているクリエイター

#懇親会

23卒エンジニアの1ヶ月の働き記録(2023年9月編)

初めまして。いせりゅーと申します。よろしくお願い致します。社会人になって5ヶ月が経過しました。色々ありバタバタした5ヶ月でした。毎月を振り返ってみることで色々な発見があると思い、書き始めてみました。 プロフィール仕事でやったこと案件稼働 Flutter Kaigiのウェブサイトの制作 25卒26卒向け就活支援イベント 初出社した。 YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #3の運営に参加 案件稼働 今月は案件稼動にめちゃくちゃ集中したため、ほ

ゆめみの「全社会」についてご紹介します!

株式会社ゆめみで広報を担当している大塚です! 今回はゆめみの「全社会」についてご紹介します。 「全社会」とは?メンバー同士の交流を目的とした懇親会です。 元々は毎週月曜日に全社会議というのを行っていて、メンバーの教育を目的としたワークショップを実施していましたが、オフィスをリニューアルしたことによって、メンバーが積極的に勉強会を開催するようになったので、全社会議を「全社会」という名称に変更し、交流を目的とした懇親会を実施することになりました。 以前行っていたワークショップ

社内懇親会をやってみた

株式会社ゆめみで広報を担当している大塚です! 2013年9月に入社したので、来月で丸6年がたちます。 6年の間でゆめみにはたくさんの仲間が増えたんです(*^-^*) 最近ゆめみ東京オフィスではフロアを増やしたりリニューアルを行ったり、 フロアごとにメンバーも変わったので、わたしがいる6階の懇親会を開いてみました!(起案は今年入社の新卒デザイナー!) 懇親会の様子メンバーは最終的に30人ほど集まり、普段話したことがないメンバーとも話をすることができました♪ ケータリング